いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ついに。。。?!?

夜の用事に先駆けてお台場に行く予定だったんですが。。。相方の体調不良

と言うことで,1人でのお出かけ

なんで,時間通りの出発でもいいんですが,せっかくの休暇と言うことで13時頃に出発

道中,掲示板にて。。。発見

引越しした2020年から3回の中止。。。今年はついに開催されるようです(笑)

ベランダからどんだけ見れるんか。。。楽しみ(不安?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

せっかく出かけるんで,出先で食べればいいんですけども。。。人混みも嫌なんで

いつも通りの煮干しラーメンをアイオイさんにて(笑)

安定の美味しさですけども,いつもかより煮干し感が少なかったんが残念

でも美味しいけど(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,新橋までの途中。。。大手町にて下車し周辺をブラブラ

前から気になっていたクラッシャージョウの原画も見てくる

以前は77,000円のお値段でしたが,現在では88,000円。。。もう買えん(笑)

と言う感じでブラブラし。。。新橋到着

ただ,未だ15時台で会合までは3時間あり。。。

日高屋さんにて,ひとり飲み(笑)

当然,餃子も注文し,千円弱の晩酌セットの完成(笑)

1時間弱過ごした後。。。撤収

その後,福島にて一緒の同僚他2名と合流し場所を変えての0次会(笑)

久しぶりの「へそ」

お得なセットでハムカツと。。。

ハイボール

その後もタイムサービスで半額のサワーを。。。飲む

ひたすら飲む。。。こと1時間

やっと本来の会場へ。。。(笑)

本日の会合は先輩社員の定年歓送会

入社年度は1年上なんですけども,年齢は5歳(6歳?!?)上のお方

入社時から仕事面だけでなく,時間外もお世話になったお方。。。

18時開催の歓送会に続き,二次会にも出席したんですが,正直,酔い過ぎとって何を話したか。。。あまり記憶にはございませんが(笑)

まあ,在京職場なんで,2度と会えんわけでもないんで,次にゆっくりと。。。と思ってます

お疲れ様でした