いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

写真が。。。頼り?!?(笑)

もしかして。。。今年初かも?!?の山形そば

模型店を覗いたのと,体重が気になり「くさび」には。。。と言う思いが(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,「くさび」を考えると言うことで。。。昨晩は御食事会(笑)

そして。。。これまた今年初(どころか相当久しぶり)の「暖や」

hamayatwo.hatenablog.com

2時間飲み放題選択はいつも通りなんですが,ネットで予約しとくと3時間で1,500円になるんに忘れてきてしまうのも。。。いつも通り(笑)

何となく損した感じでのスタートで,気分は。。。↓

先ずはお通し。。。初めて知りましたが,お値段437円でした

これでまた気分は。。。↓(笑)

海老とアボガドのサラダ

何気に美味しく,いつもの同僚との会話も。。。弾む(しかし,毎週飲んでて何話すことがあるのか。。。(笑))

が,以降の注文が。。。こん

散々,飲みもんお代わりしとるが。。。こん

で,確認してもらと注文するタブレットがフリーズし,再起動した際に注文が無効になったとのことで。。。気分は。。。↓(笑)

再度,注文し無事に到着

はずせん焼き鳥です

お気に入りはナンコツですが,やはり美味しい

高級なんでしょうけども。。。間の肉は不要,ナンコツだけでいいんですけども(笑)

牛もつ鍋

季節外れのような気もしますが,まだまだ福島は寒いですし,あっと言う間に3月になったんに,今年はあんまり鍋食べてないな〜と言うことで注文(笑)

これも。。。自分らの中では定番のお品

〆のうどんは初でしたけども(笑)

〆た後ですが,中落ちカルビのサイコロステーキ

同僚のリクエストです

が,食べた記憶。。。無し

と言うのも写真を確認してたら。。。あった(笑)

そう,あんま食べもん注文せんうちに飲んでたんで。。。また,記憶飛んでる

反省してたのも。。。飛んでる(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,久しぶりに外食したのは,昨晩飲んでお弁当を作れんかったから(笑)

早起きできんと言うのもありますが,帰宅後に弁当箱(ランチボックス?!?)を洗えんのがね。。。

まあ,そんなに飲み過ぎんとけばいいだけなんやけども。。。?!?