いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自画。。。?!?(笑)

現場出向と言うことで。。。

最近では,唯一,うどんを食べるお店。。。ですかね?!?(笑)

悩んだ末。。。やっぱこれですね(笑)

「ゑびす庵」さん,1番人気の五目うどん

hamayatwo.hatenablog.com

食券に書かれてるとおり,野菜たっぷり(笑)

1人前にお野菜約240g,お肉約70gと入口にて紹介されとりますね。。。

ほんと,その通りで食べ応えあり,で,野菜たっぷりなんで罪悪感も薄れる(笑)

お昼がうどんなら,夜は。。。お蕎麦

ただ,ちょっと様子が。。。?!?(笑)

つけ汁の中に麻辣香油(ラー油と思ってましたが?!?違うん?!?(笑))を投入

以前に食べたラー油蕎麦を。。。自分なりに再現(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

これが,何か,まあ。。。美味しい

しびれと辛さががっつり効いた。。。に偽りなし(笑)

野菜を食べ進むと薄まりはしましたが,それでも最後まで満足にいただけました

また。。。チャレンジしてみよっと

その夕食前に。。。筋トレ

基本的に毎週日曜日がジムに行く日なんですけども,昨日は御食事会,先週は食べ過ぎと2週続けての。。。サボり状態?!?(笑)

さすがに。。。と,本日,行ってきたんですね

まあ,体は正直なもんで,ちょっと。。。ダルい

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりのお知らせは。。。ヨガ

前回のダンスが未達やったんで,次は頑張る。。。たぶん(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,ここ最近,自炊が増えてきとります

思ったほど手間かからんと言うのもあるんでしょうね

よくよく考えれば,平日は手抜き自炊,週末にちょっと頑張って。。。で,いいんかもね