いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

声をきき。。。

本日のお昼は泰山にて,滅多に食べない「冷やし中華系」

一緒に食べた職員の方が,こちらを頼む際に2つ。。。と注文したんで,そのまんまいただくことに(笑)

でも,まあ,昨日に記憶がぶっ飛ぶほど飲んだ身としては。。。お野菜多めであっさりは。。。嬉しい

何気に麺の量も多く,そちらも満足(笑)

タレは醤油

ぶっかけるのか,つけて食べるのか分かりませんでしたが,濃いめのお味やったんで自分はつけて食べることに。。。

ちなみに食べたんは,週替わりランチの野菜サラダ冷麺

通常メニューにはヘルシーサラダ冷麺と言うのもあり,こちらはゴマダレの選択も可能

お値段はこっちの方が20円高かったんですけども。。。お野菜の量が多かったかも?!?(笑)

今度,食べ比べしてみるか。。。?!?

ちなみに昨日もラーメン(珍しくもないですけども(笑))

「くさび」さんにて地鶏中華麺をいただく

最近は味噌味ばっかで,約1年ぶりに。。。選択したお味

背脂もなく(少なく?!?)食べやすかった(お腹の心配も無いし(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

チャーシュー,煮玉子多めの丸特盛りなんでお値段1,000円オーバー

最近のラーメンはお高いですけども,そもそもノーマルと丸特盛りに200円差あるのか。。。と注文後に思う(笑)

本日は午後休暇で帰宅

新幹線での帰宅と言うこともあり,15時頃には自宅に

早めの帰京なんで,在京の同僚と御食事会でもと思いましたが,昨日のお酒が残っており。。。宅飲み(結局,飲んどります?!?(笑))

お酒のお供には。。。お肉

ふるさと納税の返礼品となる「松阪牛もも肉」

で,Home Tapの登場,焼き肉にはビールですからね

ちなみにサーバー用の受け皿が届いとりました

サーバーの下側に汚れが目立ってますが,サーバーからタレるビールが下ではねるんによね。。。

受け皿は使用者からのリクエストで作ったんかな?!?

いずれにせよ,そう言う声に対応できるのって。。。素晴らしい(笑)

本日は午後休暇かつ新幹線での帰宅であり,週末のお休みは約3.5日

明日は,夜から新橋にて用事があるんで,その前にお台場に行こうと計画中

ガンダムベース以外で。。。楽しんでこようと考え中。。。(笑)