いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

カラダが。。。欲する?!?(笑)

担々麺ですが。。。ランチではなく夕食

と言うのも,昨晩,飲み過ぎてカラダが塩分を欲してるんですが,本日は現場出向のため昼食はコンビニ健康弁当(笑)

で,どうしても我慢できなくなり。。。食べた次第

「石林」さんにて注文するも。。。何か過去に食べたもんと違う?!?

hamayatwo.hatenablog.com

過去2回の訪問時には,ライスと麻婆豆腐とセットになった担々麺を注文してますが,本日は担々麺単品

店員さんのおすすめ通り,黒胡麻&細麺にしたんですが。。。それが違ったようです(自分は過去に食べたんと同じもんが食べたかったんで)

と言うことで,何か悶々と。。。住処に撤収(笑)

さて,昨日の御食事会ですが,7月にビアガーデンで訪れた杉妻会館の地下にあつ「居酒屋波平」さん

以前,危険なことになった「波平食堂」さんと同じ名前なんで最初は用心用心(笑)

おまかせ料理7品に飲み放題120分で3,900円也

hamayatwo.hatenablog.com

牛陶板焼き。。。かな?!?(笑)

お客さんもいましたんで,写真はこちらのみ

料理も美味しくいただきましたが,コース料理は最初の1時間で出尽くし食べ尽くす

以後,1時間強。。。ひたすら飲む,熱燗をひたすら飲む

そして。。。2軒目に行き。。。日付変更後のお帰りとなっております

結果,最初の担々麺に行き着くわけで。。。反省(笑)

最後に。。。備忘録代わりに。。。

昨日のお昼,水曜日のお昼なんで。。。「toriton×鳥とん」さんのカレーライス(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,かなりアルコールを吸収した昨日ですが,翌日にラーメンを食べたくなることが多く,セットで不健康な状態

まあ,当日の夜に食べるよりはマシなんかもしれませんが。。。

来月の健康診断,ちょっと(かなり?!?)心配ですね。。。(笑)