いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

運動も。。。?!?

同僚も異動し御食事会もあまり無し,ガンプラの購入も。。。無し

と言うことで,お昼の紹介ばかりの日々ですが。。。?!?(笑)

本日のお昼は泰山のWランチセット

2品選べると言うことで,先ずはエースのエビチリ

前回食べて,好みの辛さだったんで。。。で,相変わらずエビチリしては辛かった(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

辛いもん2品もな〜と言うことで,2品目は飲茶三種

美味しいんですけども,ライスと共に。。。と言うより単独で(お酒と?!?)食べたいお品

ライスも適量で良い加減でお昼終了

hamayatwo.hatenablog.com

と,ガッツリと食べましたが,午後からは休暇で。。。テニス教室

元々は午前中出張での午後休暇だったんですが,内業のため午前も事務所へ(1時間だけ出張)

そのまま午後もお仕事。。。と思うも,今月残り1回行けそうなんは本日のみ

4人参加での教室となりましたが,まあ暑い(笑)

休憩取りながらなで,極力,無理しない練習だったんですけども。。。疲れた

15時からと言うことで,参加者は学生さん。。。かな?!?

倍の年齢ですからね。。。疲れますよね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は懇親会の予定でしたが,参加できる人が少なく中止

そう言えば,異動してきて1年で初めて

暑いと飲みたくもなりますが,暑すぎると,飲んだ次の日に体調悪いんよね?!?

後,運動も。。。体壊すわ(笑)