いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お昼も夜も。。。焼き鳥屋さんですが?!?

水曜日とスプーン。。。「toriton×鳥とん」さんです(笑)

一緒に来る職場の方は夜も来ているようですが,最近,自分はお昼のみ。。。

カレー。。。です(笑)

もう,ほんと昼食の備忘録化しとるわね

本日は出張で(と言うか毎日が出張状態なんですけども?!?)別事務所へ

少し早めに終わり,同じ事務所で仕事しとる同僚と。。。帰る

同じ方向なんで。。。行きますかとなり

飲む(笑)

久しぶりの「よっちゃん」

焼き鳥屋さん行くんなら「toriton×鳥とん」さんに行ったれやとも思いますが,住処とは反対方向なんで(笑)

それに前回訪問した同僚と同一人物なんで(しかし,まあ,4ヶ月振りか。。。)

いつも通りの晩酌セットですが,焼き鳥の種類が変わってきたようね。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

小鉢になります

2杯目より焼酎のレモンセットに移行

板わさに冷や奴

いつも通りの注文なんですけども,メニュー自体も多くないんで。。。(笑)

追加では外せないナンコツを。。。

ここのお店のナンコツ好きです(笑)

事務所の同僚はそんなに飲まないんで,まあ,ほどほどの感じで帰宅

お値段も,おひとり3千円弱

これくらいならね。。。記憶があるくらいならね。。。いいよね。。。(笑)

今の事務所の同僚達とは,あまり2人きりで飲みに行くことはないんですが,まあ,同じ方向と言うことで。。。かな?!?

同じ部門でないんで,一緒に仕事をしたこともないんで,そう言う意味でこの職場は特殊。。。ですかね

自分があんまり打ち解ける方でないのもあるんかもしれませんが。。。(仲良くなると距離感近いんですけども。。。(笑))