いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新たな。。。3箇所(笑)

昨日,この1枚しかなかったんで。。。持越し(笑)

「伊達の郷りょうぜん」にてだてハーブ鶏の親子丼

鶏肉は大きいからか中々の噛み応え(歯ごたえ?!?)

美味しくいただきましたが,残念だったんは卵。。。トロトロが良かったな(笑)

前回の唐揚げ定食も美味しかったですが,ここの道の駅。。。食事が美味しいわ

hamayatwo.hatenablog.com

で,本日のお昼。。。(笑)

「味わい」さんのランチのセット

最近は「泰山」さんの機会が減り,「香港楼」さん,「toriton×鳥とん」さん,「味わい」さんの新ローテになっとりますね

ちょっとは健康的にと。。。夕食に糖質は止めていたんですが,お隣のミニストップで気になったラーメンがあったんで購入

リンガーハット監修の文字にも期待してたんで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

見た感じで,リンガーハットのラーメンに見えんこともないけども(笑)

分かったことは。。。自分,ミニストップの麺類はラーメン,そば共に得意でないな(でも結構食べとるんですよね。。。)

ちなみにスープは好みのお味でした

金曜日はテニス教室の日

ここんとこ毎週は行けてなく,1週間振りの出席

で,来週は行けんくて,再来週はお休みと。。。間が空く

しかも11月はえきねっとの50%OFFで,毎週,新幹線取れとるんで必然的にお休みも多くなりそうで。。。

福島にいる間に上手くなりたいんで,月〜木曜日で通えんか考えてみるか