いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

月・火曜日はね。。。?!?(笑)

平日。。。最近は内業が主なんと,お買いもんの頻度も減り。。。昼食の記録のみ(笑)

昨日,月曜日は「香港楼」さんにて

相変わらずの味の濃さと。。。量(笑)

ちなみに注文するは。。。あまり食べたことのない「豚肉のピリ辛炒め定食」

一緒に行った事務所の方と同じもんを選んどりますが,自分としては「イカピリ辛炒め定食」の方が気になった。。。かな?!?

本日はおひとり様だったんで,「味わい」さんでいつも通りのランチ

事務所の方と一緒の時が,「香港楼」さん,「toriton×鳥とん」さん

おひとり様の時が「味わい」さんで。。。定番化されつつあり。。。ますかね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

異動当初,いろんなお店探したりするのも楽しかったんですが,1年もすると何かもう

住処に帰ってからのやることも同じく定番化しており。。。何かやはり?!?(笑)

テニス始めたり,Nゲージ始めたり,サブスク見たりとしてるんですけね。。。

過去,単身赴任してた会社の人が飲んでばっかのも。。。分かるな(笑)

気をつけますけども(宅飲みは記憶ぶっ飛ばすまで飲めるんですよね。。。)