いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

712って。。。?!?(笑)

本日も昨日同様,712kcalを目標に。。。適当に歩く

712kcal消費やと結構な距離歩く必要があるけども。。。歩くのは好きなんで

そして,もう秋なんだな〜と実感

hamayatwo.hatenablog.com

昨晩は帰宅後に宅飲み

若干(相当),飲んだこともあり,何処に何を置いたかが不明

散歩時に使用しているイヤホンも見つからずに散歩に出発

夜,見つけたのは。。。ゴミ箱上

まあ,同じ色やからね。。。気づかんだわ?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

自分,歩くのが好きなんは,車と違って気になったとこに寄れるから

イオンのおもちゃ屋さん,覗いてみると。。。欲しかったロボット魂が?!?(笑)

もう手放してしまったんで購入はしませんが,未だに集めとったら何個も。。。買ったな

しかし,まあ,福島

欲しいもんが。。。時々,ごそっと見つかる(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

遅めの昼食は「鉄平ラーメン」さんにて

福島市の老舗のラーメン屋さんのようで,野菜,じゃがいもが入っとるのが特徴らしい

8番みたいやな。。。(笑)

予備知識無いんで,店名の鉄平ラーメンを辛味噌で注文

くどすぎない味噌,ほんとに辛いとこ。。。いいですね

hamayatwo.hatenablog.com

と,歩き回り12km強,余裕の898kcal(歩きだけなら654kcal)

4時間ブラブラしましたね〜(笑)

その疲れは。。。鉄道で癒す

お風呂上がり,走る電車をボーッと見とると。。。何か幸せ

昔,乗っとった車両を見ると。。。いろいろ思いだす(笑)

ただ,やはり床やと見にくいんで,ここら辺は要改善,今後の課題ですね

hamayatwo.hatenablog.com

毎月の月間チャレンジの中で,ハードルの高い方の1日712kcalを14回

普通に生活してると,ちょっと難しいんで週末に無理して。。。

ただ,この結果が体重に反映されんのは。。。なぜ?!?(笑)