いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

それでよいと思います

昨日と本日のお昼について。。。備忘録的なもんです(笑)

昨日の月曜日は「toriton×鳥とん」さんへ

いつもなら「味わい」さんへとなるんですが,土曜日の夜に行っとるんで満足。。。かな?!?(笑)

水曜日でないんで,ランチメニューは6種類の中から選びますが。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

毎度の「とりから」

鶏肉扱っとるさかいね。。。から揚げ美味しいですよ(笑)

ただ,水曜日の訪問が多く,何気に久しぶり

hamayatwo.hatenablog.com

ドリンクはホットコーヒー

人のことは言えませんが,水曜日以外は空いとります。。。

本日,火曜日は「泰山」さんでスーラータンメン

もちろん,懲りずに辛めで(笑)

前回と比べると大人しそうな色合いですが,まあ,食べれば辛い(笑)

むせるし,お水のお世話にもなっとります

でもね。。。やっぱ辛いの美味しいんよね

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

昨晩,無事に月間チャレンジ終了

目標がカロリーの消費量って。。。案外,厳しいですね

と言うことで,何事もない週初めとなっています

まあ,それでいいのでしょうけども