いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無制限勝負?!?(笑)

お昼

スプーンが置かれとるこのセットは。。。「toriton×鳥とん」さん

で,食べるんが。。。本日水曜日と言うことで?!?

カレーライス

昨日と同じ書きっぷりですが,ただそんだけのことです(笑)

もやは備忘録?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ついでにお味噌汁も

ちなみに,近くの現場で働く作業員さんとは,500円カレーの本日はこちらのお店で出会い,それ以外の日は「香港楼」さんでお会いします(笑)

月末の水曜日はグループ懇親会

本日は「番台や十八番」さん

ラヂウム玉子が。。。懐かしい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

前回は当日でしたんで注文できんかった飲み放題

本日はコースでの注文なんで大丈夫(笑)

しかもこの飲み放題。。。時間無制限です

しかもこの飲み放題。。。あの数ある日本酒が飲めます

時間到着は2名ですが,上記の通り時間無制限

よって遠慮無く開始できます(笑)

食事は揃うまでおあずけなんで,玉子で飲む飲む

コース料理の豚のしゃぶしゃぶです

ちなみに4,000円コースですが,他には

お通し(ラヂウム玉子かな?!?),サラダ,刺身の盛合せ,串焼き盛合せ,肉巻きおにぎりとなります

飲み放題で。。。十分ですけどね?!?(笑)

飲み続けること4時間,お開きは21時半頃となりました

ただ,まあ,有名どこの日本酒だったのか,ウコンの力のおかげだったのか,悪酔いすること無く住処に無事到着

最近めっきり弱くなったんで。。。お店選択にご用心ですな(笑)