いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週も。。。欲する?!?(笑)

先週の水曜日と同じ出だしで(笑)

博多とんこつラーメンですが。。。ランチでなく昨晩の夜食

と言うのも,昨晩は飲み過ぎて日付変更

やっとこ住処に戻れると思うも,事務所の方がラーメン食べようと。。。(笑)

で,(おそらく)「一心亭」さんへ

ここでもビール。。。飲んで,1時間ほど滞在してた。。。かな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

何せ,1軒目が無限飲み放題の「番台や十八番」さんやからね。。。

ウコンの力超MAXで準備するも,日本酒4時間ほど飲んだからね。。。

そっから2軒目で3時間ほどやからね。。。

結局,帰宅は2時頃でしたかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

そして,本日の昼食

飲んだ次の日に食べる確率大の「くさび」さんの辛味ねぎ味噌ラーメン

やはり。。。塩分欲しております(笑)

ちなみに昨日の昼食は。。。(笑)

まんま先週と同じパターンね?!?

「toriton×鳥とん」さんのカレー。。。でした

と,2週続けてやりちぎった水曜日。。。(笑)

そして,2週とも木曜日に調子が悪く,金曜日お休みなんも一緒ですが,今週は車での帰宅を予定しとりました

なんですけども。。。この感じなんで,大事をとり,出発は明日の早朝に変更(笑)

翌日のスケジュールにまで影響するのは。。。反省