いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3連休は。。。隠る?!?(笑)

今回の3連休は,お片付け強化週間とし。。。取りあえず,道具を揃えにカインズへお買いもん

そして無事にお買いもんが終わると,いつも通りの抹茶。。。のセット(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

マフィンは相方お任せですが,おぐらバター。。。よくご存じで(笑)

ちなみに,カインズに来る際,朝食で立ち寄る「山田うどん食堂」さんは,今回はスルー

自分,福島からこっちに来る際のSAにて,お蕎麦食べてきたんで。。。(iPhoneCarPlayに接続しとるんで写真はなし)

もう一つのいつも通り。。。ONE PIECEクラッチは,もちろん挑戦

その場ではなく,自宅に戻ってからの開封でしたが。。。200円×3枚

何も言うことは。。。ございません?!?(笑)

3連休は食事も自宅で。。。と言うことで,昼食はジャパネットのグルメ定期便の2回目をいただく

昼食でいただいたんは,ガッツリ中華なんで夜には厳しい。。。と言うことで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

えび炒飯に蟹のあんかけと輪切り唐辛子をプラス

炒飯には焦げ目も感じられ。。。本当に冷凍か?!?と前回同様の感想

唐辛子と炒飯もあうんね。。。と(笑)

油淋鶏に九条ねぎ

量も多く,これまた美味しい

こちらは夜のおつまみでも。。。いいかな?!?(笑)

分かりにくいですが,ふかひれスープ

以上で第2回分となります

前回は洋で,今回は中華。。。来回は和ですが,早くも楽しみです(笑)

夕食も自宅,そうなると。。。久しぶりにHome Tap

月に4リットル分のビールが配送されますが,ストックがたまったんで。。。吐き出す(笑)

本日は2.5本。。。だっけかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

第1回残分のローストビーフ

前回,あんだけ食べての。。。この量

お味もですが,量的にもお得やわ(笑)

函館にて購入した。。。はず(笑)

ホテルの向かいのお店。。。だっけかな?!?

相方実家でも好評。。。でした

hamayatwo.hatenablog.com

こちらも届きもんの鮭を味噌鍋にて

思いのほか骨が多く食べにくかったですが,ビールにあいましたね。。。

自宅でも。。。やはり宅飲みは。。。飲み過ぎる,そして酔う,だから寝てしまう(笑)

最後に。。。今週の1番くじの結果(笑)

月曜日,いいたて村道の駅のセブンイレブンにて,ディズニーを

キャンパスアートはトイストーリー。。。でした

ミッキーと違い,トイストーリーやと何枚も無いと。。。飾りにくい(と個人的には思う(笑))

水曜日,会社横のローソンにて

場所のせいなんか,ほぼ。。。初回で全て残ですが,結果はこの通り

まあ,ミイのハンドタオルで及第点

木曜日,同じく会社横のローソンにて

ミイのお皿は可愛かったんで,前回に続き2つ目(相方からのNiceのお声(笑))

自分としては1番欲しかったのがマグカップ

このニョロニョロが。。。よい(笑)

願わくば。。。もう1個やね

なお,本日,SPY×FAMILYの1番くじを近所のローソンでするも。。。大ハズレで写真も撮り忘れ。。。です

と言う感じで3連休スタート

お部屋のお片付け。。。でしたが,本日は買い出しのみ

明日。。。頑張りましょう?!?(笑)