いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱり,月・火曜日はね。。。?!?(笑)

今の職場の事務所の方々は,平日に飲み歩くと言うこともなく,ただジャンでお帰り

今まで,週初めに御食事していた方も,最近は残業気味でその後おひとり様での御食事らしい。。。

となると,自分,週の初めは。。。昼食の記録のみとなり,先週に引き続き月曜日&火曜日(笑)

ただ,両日とも出張だったんで。。。外食(なんですけども,いつものとこで。。。)

昨日,月曜日は「いいたて村の道の駅 までい館」にて「ソースカツ丼

お昼時,たくさんのお客さんで,20分程ね。。。と言われ,きっかり20分後に着丼(笑)

一緒に行った事務所の方々は「ヒレかつ丼」だったんで,自分のはお肉固めかな。。。と思ったんですが,柔らかい,そして美味しい

こうなると。。。ヒレかつ丼も食べてみたいわ(笑)

ミニサラダとお味噌汁も。。。ある

で,本日,火曜日は「とんやの郷 おきがる亭」にて「日替わり定食」

日替わり定食は,唐揚げと生姜焼きが選べるんで。。。生姜焼きをお願いする

ここは相方も食べたことがあるとこで,自分も何気に来とるしね(笑)

限定のジンギスカン定食,いつか食べたい(事務所の方注文で終了)

hamayatwo.hatenablog.com

とは言え,生姜焼きも中々で。。。お肉も量が多いし,美味しい

基本,福島の食は味濃い目で美味しい,だけども危険(太るし(笑))

こんな感じで今週もスタート

先週同様の月曜日,火曜日やったんで,明日の水曜日も。。。一緒か?!?