いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

歩く楽しみは。。。?!?

昨晩,早寝したからなんか,何気に早起きの本日

9時過ぎには「次男房珈琲」さんへ,1ヶ月ちょい振りです

よく分かりもせんのに珈琲を選べるのが。。。よい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

モーニングはトーストにする

200円でこの量は魅力的なんですが。。。本当は260円の黒ごまトーストを食べたかったんです(60円ケチった(笑))

コーヒーはモカブレンド

まあ,違いはよく分かりません(笑)

ただ,何はともあれ美味しくはいただいております。。。

しかし,こちらのお店,ほんと落ち着きます

自分としてはチェーン店より,こういうお店の方がいいんかな?!?

となると。。。1年以上前に購入したチケットはいつ消化できるんやろ(笑)

さて,1時間弱,過ごしたんで。。。お外に

わっか作成を目標に歩く

hamayatwo.hatenablog.com

が,目標なく歩いたわけでなく。。。自宅近辺でNゲージが販売されとるお店巡り(笑)

先ずは本蓮沼の「エコモデル」さんに

店先で。。。何かテンション上がる(笑)

店内もいろんな車両があり。。。やはりテンション上がる

何ですけども?!?NゲージでなくHOゲージ専門店

見てて楽しかったですが。。。購入するもん無し(そもそも高い(笑))

次に向かうは,「ムサシノモデル」さん

こちらのお店は。。。まだ自分には早いです(笑)

もっと大人になってから。。。?!?

と,無事にわっかも完成し帰宅

お昼にスガキヤをいただく

賞味期限が今週まで。。。無理して帰ったんは,これのため。。。かも?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

いつもは帰る15時となる。。。も,今週は明日の新幹線で福島入り

と言うことで,お酒をいただきながらDAZNにてサッカー観戦

優勝の可能性がまだある浦和は首位の神戸と。。。

結果は,まあ,ご存じの通り

あまり美味しくいただけません。。。ね(笑)

ちなみに,お酒は帰省時のお土産です

hamayatwo.hatenablog.com

お酒のお供はオリンピックでの購入品

お刺身にサラダと。。。

準備,楽やしね(片付けも(笑))

今週末も出かけることなく。。。自宅にて(散歩しますけども)

確かに,帰宅のたんびにどっか行くと疲れるしね(笑)

来週も帰宅予定,そして来週も自宅で過ごす。。。はず?!?