いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

メインを。。。失う?!?(笑)

木曜日

通常,お昼は泰山さんのお弁当なんやけども,本日は事務所の方と一緒と言うことで外出

その場合でも泰山さんに行くことが多いんやけども,盆明けで混んどるやろうと。。。「香港楼」さんへ

ちなみに,いつも出かける事務所の方は同一人物で,最近は昼食も夜の御食事も一緒と言う。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

豊富なメニューから選んだのは。。。日替わり(そんな名やったような?!?)

またもやラーメン半チャーハンという組合せで,ラーメンは担々麺

ちなみにサラダが付くのは定食やから(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,その担々麺

あまり食べたことない仕様(笑)

ただ,本場のお味がそうなんかもしれんし,日本の辛いと思っとるのが改良版で仕様違いかもしれんし。。。

しかし,まあ,味噌ラーメンといい発見が。。。多い(笑)

住処に戻り。。。羽二重餅を見る

以前,相方姪っ子にお土産で渡したら喜んどったことを思いだし購入

ただ,基本的に冷蔵するもんでないんで,そのままなんですがこの暑さ。。。

帰宅して渡せるのが25日なんで,購入してから約2週間

悪くなるのもな。。。と思い,相方に相談すると福島で食べて貰えればとのこと

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりに。。。食べる

柔らかくて美味しい

ただね。。。今回のお土産のメインなんよね?!?(笑)

17日となり,事務所の方も賑やかに。。。

ただ,最近の傾向から,今週いっぱいお休みの方も半分ほど,良い傾向ですよね(笑)

自分も図面作成なければ休んどったかな。。。?!?