いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

老化のサイン。。。その2か?!?(笑)

お弁当の機会が増えている最近ですが,見ての通りで100%冷凍食品

ご飯は炊いてますけども,こんな感じなんで御食事会翌日の朝も。。。対応可(笑)

玄米50%白米50%なんですけども,玄米。。。そろそろ無くなりそう

と,気をつけてるんですけども。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

夜はこうなる

ちなみに前回訪問時のブログを読み返したら。。。同じパターンでした(笑)

当初目的地はうまか亭匠やったんですが,臨時休業

急遽,お向かいさんのバッカーノさんに変更

グラス300円は安心して飲めるはずやったんですけども。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

定例の同僚との御食事会の本日

いきなりのワインでは無く,同僚は生ビール,自分はハイボールでスタート

ちなみにハイボールも300円の対象です

50歳過ぎのおっさん2人なんですが,とにかく,毎回,食べとります(笑)

お互い体重増となってますが,原因の100%なんでは?!?とすら思えて。。。

本日も最初から。。。肉

お酒と同じで料理にもお得なサイズがあり,先ずはそちらから自家製ローストビーフ

お値段500円はお得と思いますが。。。?!?(笑)

2杯目からはグラスワインに移行

この後,スパークリングとシャルドネを交互にいただきます

美味しいんですが,残念ながらグラスが冷たくなく。。。まあ,あんだけお代わりすればね?!?(笑)

つぶ貝とキノコのガーリックバターソテー

お互いシイタケはダメなんですが,それ以外のキノコは大丈夫かと思い注文

が,同僚はキノコ全般がダメなようで。。。すまん(笑)

同じくお得なお料理ですが,こちらは650円也

大物に。。。(笑)

再度,食べたかった4種チーズのピッツァの蜂蜜添え

2人では多いんですけども。。。美味しいから食べれる

もう酔ってますね〜(笑)

蜂蜜は別支給でお好みの量をかけます。。。まあ,全部かけますけども

4種豆と自家製ミートボールの。。。トマト煮込み(だったか?!?)

再び前菜に戻っておりますが。。。(笑)

これはこれで美味しかったんですが,ミートボールならハンバーグにしとけば。。。と思ってしまう我々。。。食いしん坊です

牛もも肉のタリアータ

先の会話で火がつき,再びお肉へ

終盤に来ての大物に。。。ワインも追加。。。なんですけどもお時間20時超え

若干は勘弁してもらいましたが,最後はお水に変更(笑)

何皿目か不明の。。。メイン(笑)

渡蟹のトマトクリームスパゲッティー

1番人気とのことですが。。。納得の美味しさ

これ,ランチで来て食べたい

クリームが美味しく,バゲットを追加注文し,最後まで堪能(笑)

美味しく。。。たくさんいただきました(3時間くらいいましたかね。。。)

と,終わらず最後(笑)

同僚,突然,食べたくなったと。。。定番のお品

体重増の原因は。。。あなたです!!!(笑)

と,ここまで楽しんでしまったんで,お値段は予算オーバーの6,000円/人

なんですけども。。。財布がない?!?

おそらく事務所の机の引出しに忘れてきたやろうと思うけども。。。不安

最近,物忘れも忘れもんも。。。増えたな。。。

あ〜心配