いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飲んでしまう。。。日(笑)

「泰山」さんにて酸辣湯麺

定期的に食べたくなる酸辣湯麺にタンタン麺。。。火曜日,金曜日とお店に来るとね

むせる辛さですが,スープも美味しく,ついつい飲んでしまう(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

飲んでしまう繋がりでで。。。

何となく飲みたくなった本日

久しぶりにと「うまか亭 匠」さんのビル下を通ると。。。電気ついとらん?!?

定休日以外にもお休みがあったりと,ちと不安ですが,同僚が異動してから久しく行っとらんので。。。反省

で,真っ直ぐと帰り。。。宅飲み

ビールは自宅から持参したもんで,トリスのみ追加購入

おつまみは。。。ハンバーグ弁当(笑)とサラダ

hamayatwo.hatenablog.com

ライスは。。。飲み前にいただく(笑)

で,ぶっかけとるんは。。。相方おすすめの「元祖ぶっかけ韓国のり」

さすがは相方。。。美味しい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

平日にひとり,自宅で飲むって。。。あまりせんかったんですが,これが単身赴任の怖さか?!?(笑)

気に入ったお店ができたりするとハマるんかね?!?

3缶と多めですが,決めた本数で終わっとるうちに。。。と思う(笑)