いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

青と青帯が。。。(笑)

久しぶりの出張は,西武柳沢駅で下車

初めて降りる駅なんですが。。。旧保谷市は案外近いらしく,駅近くから乗車できるバスに乗れば保谷駅にも行けるようです

打合せが午前中やったら久しぶりに(25年ぶり?!?)行ってみたかったんですが。。。残念ながら打合せは午後から(笑)

事務所の方とは駅集合

お昼は皆で。。。場所柄か大きいお店はないんで,中々,大人数が入れるお店はなく選択肢は少ない(笑)

と言うことで,昔ながらのお蕎麦屋さんに入店

しかし。。。注文した日替り定食は。。。うどん(笑)

ところで。。。こちらのお店の鍋焼きうどんは,具材も味もちょっと独特

昔ながらのお蕎麦屋さんと言う感じで,嫌いではないんですけども。。。(笑)

無事にお仕事も終わり,志村三丁目駅に着いてからの。。。こと

帰宅ルートを変更して歩くと,オープンしたばかりのセブンイレブンがあり。。。

(おそらく恒例の)福袋を購入(笑)

そこそこのお菓子と

ホットコーヒー5杯分のチケット

そこそこお得かと。。。(笑)

後,セブンイレブンで1番買いたかったんは,こちらのふた品

テレビ見て。。。是非,食べたくなったんで(笑)

ただ,皆同じこと考えるんか,両方とも最後の1品でした

後日のお楽しみに冷凍庫へ

週末のお届きもん,ヨドバシカメラより2箱+1袋

発売されたばかりの。。。3セット(笑)

JRからあいの風とやま鉄道へ譲渡された413系の新北陸色

懐かしの白に青帯

hamayatwo.hatenablog.com

同じく,JRからあいの風とやま鉄道へ譲渡された413系の北陸地域色

乗ったことあるんかな。。。の青色

以前に購入した475系の青色

同じく乗ったことあるんかは,あまり記憶に。。。なし

今度,調べてみたいわな(笑)

と,一気に3セット購入しましたが,全て北陸本線絡み

413系2色,475系2色,521系と手元に届きましたが,本当に欲しいんは419系

サンタクロースさん。。。持ってきてくれんかな?!?(笑)