いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本年も。。。お出かけ

開店前の8時55分

「eggs 'n Things」さん。。。一番乗り

新年3日目となります

そう言えば,昨年のお正月にも来とりますね

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりに。。。セットメニューを(笑)

年末年始で成長したやろうな〜(体重。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

シーザーサラダ

毎度のことですが,スモークサーモンとアボガド

他の2種は。。。頼んだことないですね(笑)

コナコーヒー

お代わりできんくなったんは,お正月やからか全日そうなったんか。。。?!?

パンケーキはバナナ

結婚せんかったら,一生食べること無かったやろうに。。。(笑)

最後はレモネードでスッキリと?!?

この後,ヨドバシ探索,LOGOS探索。。。(笑)

主目的の福袋受取り後,早々に退散(それでも4時間おりましたけども)

年が変わっても,相変わらずのお食事紹介

自宅で食べる,ちょっと遅めの昼食は,つけ麺。。。です

先日,お持ち帰りで購入した「埼玉タンメン山田太郎」さんのつけ麺

今度は相方に作ってもらいます。。。お味似違いは?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

魚介系のスープに煮干し粉と海苔(相方トッピング)

濃厚スープ。。。いいですね

相方トッピングの玉子は。。。つけ麺に必須ですね(笑)

やはり美味しいんですよね

「お店でも」と思うんですけども,やっぱりタンメンを注文するやろうね?!?

昨年同様に氷川神社にてお参り

こう言う1年の始まりとなってしまったんで,せめて本日からは無事に過ごせることを。。。

hamayatwo.hatenablog.com

少し遅くなりましたが,相方実家へ新年のご挨拶へ

3日目と言うこともあり,全員揃ってはいませんが楽しく過ごしました

ただ,こう言う時間の中,能登の方々に災害に遭ったかと思うと本当に。。。と考えてしまいます