いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう1セットも。。。?!?(笑)

土曜日,相方共々,接骨院に行き。。。遅めの朝食(昼食?!?)

本日は蓮根駅近くの「Fluffy Donuts」さんへ

5月訪問時にはテイクアウトでドーナツ購入

今度はカレーをと思ってから。。。半年,やっとこの再訪です(笑)

ただ,カレーは相方のみで,自分は「えびアボカドサンドプレート」を注文

自分にとっては朝食,相方にとっては昼食となります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

11時開店であっと言う間に満席になりましたが,皆さんカレーでサンドプレートは自分のみ(笑)

相方から貰ったカレー,スパイスが効いてて確かに。。。美味しい

ただ,まあ,自分は朝食なんで?!?(美味しかったですが,あっと言う間に食べきりました(笑))

ポテトは,塩とカレー(もかと)の味濃い目

自分は好みで,相方のカレーに投入し,一緒に食べましたが。。。あうわ(笑)

その後,散歩を兼ねてセブンタウンにてお買いもんを。。。

TSUTAYA跡にてメリー号と出会う(笑)

14時半,同じく遅めの昼食

何やらたくさんの。。。パックが?!?

久しぶりに宅麺.comを利用

担々麺が食べたかったんで,売上げ上位の「ちばから伝説のww担々麺」を注文した次第

パックの種類を見るに,食べる自分は期待大なんですが,作る相方は。。。面倒とのこと(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

20分後。。。完成

チンゲン菜のみ別に用意で,後は全て。。。付いとります

感想は,とにかく美味しい

スープ,麺,そして神豚(と呼ばれる豚肉)。。。全てヨシ,好み

完食,完飲です

相方用に2セット買いましたが。。。もう1セットも。。。食べたい(笑)

お腹がふくれたとこで,届いてる荷物を整理

ヨドバシさんからは。。。?!?

SPY×FAMILYの4人

先に発売されたバージョンは,ロイドさん,アーニャのみなんで,これを機会に。。。ヨルさんの購入も検討(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

鶴ヶ島市からのふるさと納税のお品。。。

となると?!?(笑)

Nゲージですね。。。(笑)

M1の線路セットと北陸新幹線

来年には加賀温泉まで延伸するんで。。。加賀温泉駅大聖寺駅みたいなレイアウトを。。。とも思う(笑)

同じくふるさと納税のお品で,こちらはキャンプにて使用

先に購入したテントと共に11月末に使ってみたいと思います

hamayatwo.hatenablog.com

ふるさと納税のお品が次々と届きましたが,最後のひと品は冷凍のお品なんで既にお片付け済み

制度が変わる前に駆け込みでいろいろと申し込んだんで,これにて今年は終了

来年以降,どうなるんか分からんけども,引き続き。。。鶴ヶ島市さんにはお世話になると思う?!?(笑)