いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最高でも。。。?!?

朝起きると。。。雪

この景色,今年初やったかね?!?ちょっと覚えとりません(笑)

出勤は長靴にて

ちぃっとしたことですが。。。

最近,朝食はセブンのおにぎりなんですが,普段食べとるツナマヨと間違えて購入(笑)

まあ,そんだけです

午後一で打合せなんで昼食はお外で

久しぶりとなる「ニュー新川」さん

何しようか迷っとると。。。店員さん曰く「日替わりランチがお得」とのこと

そうなると。。。3人ともそちらを注文(笑)

日替わりランチは,丼ぶりとミニの麺類のセットで,ラーメンを選択

hamayatwo.hatenablog.com

本日はかつ丼

ラーメンはあっさりしとって美味しい

このセットで800円はお得かと。。。是非,住処の近くに(笑)

打合せが終わった時も気温はマイナス

なんでも,本日の最高気温がマイナスだとか。。。福島市より寒いわ,ここ(笑)

明日は温かくなるようで,まあ,ひと安心

さて。。。雪

忘れんようにと降らしたんかね。。。さくらさん(笑)

また,来年ね