いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何が良かったかしらん?!?(笑)

お昼はちょっと遠いですが「味わい」さんへ

昨年,事務所の方に紹介したらえらく気に入ったようで,先週は毎晩通ったようです?!?(笑)

お蕎麦がなんか,お店の雰囲気なんか,女将さんなんかは不明ですが。。。?!?

ちょっと贅沢に天丼で

体重のこと何とかせなかんけども。。。取りあえず美味しくいただくことにする

hamayatwo.hatenablog.com

夕食

週末に購入した食材がたくさん残っとるんで。。。自炊

作りすぎた感がありますが?!?

こうなるとね。。。平日ですが宅飲み(笑)

体重のこと何とかせなかんけども。。。さてさて

hamayatwo.hatenablog.com

結構,寒い本日

明日は。。。積もるかも?!?

出張なんに。。。(笑)