いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

子供の頃のもんって。。。

本日のお昼

スプーン,福新漬け,ラッキョウとくればね。。。?!?(笑)

カレーでしょう

結構な久しぶり。。。「toriton×鳥とん」さんです

そう言えば,夜も久しく行っとりませんね(事務所の方,お蕎麦屋さんばっかで(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

夕食は住処にて。。。

定時で帰れる自分と,住処にて残業中の相方

本日,グループの懇親会があるんで,そちらに出席しようかと思いましたが,まあ,お手軽に準備して宅飲みすることに。。。(笑)

とは言っても,温めるだけですけども

何気に量が多く,つるつるいっぱい状態のこちら

福島入りの際,SAにて購入したもつ煮

「もつ煮本舗 まるぶん」さん

見た感じ,お味噌の入った袋かと思うほど。。。多い(大きい?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

基本。。。もつのみ(笑)

以前,相方が上越(上信越?!?)自動車道のSAで購入してきた群馬のもつ煮では,具材が豊富でしたが,栃木のもつ煮にはこうなんですかね?!?

まあ,もつ美味しいで満足しとりますが(量も)

自分はビールでしたが,相方は。。。ワイン

まあ,お肉やからあうんですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ところで,昨日,あんなお店行きましたからね。。。

店舗でのお食事だけじゃあ,すまんわね。。。(笑)

もつ煮の前に。。。いただきました

自宅の近くやと池袋らしいんですが,福島やと店舗での食事できるさかいね。。。また行きます

hamayatwo.hatenablog.com

相方より

そうやね。。。本日はバレンタインですね?!?(笑)

今年のリクエストもスタバ関連

毎年,この時期には(自分にとって)魅力的なお品が出るんよね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

どのサイズのタンブラ&ボトルでも大丈夫なTOGOホルダーとロングストラップ

これで。。。散歩も快適に?!?(笑)

ただ,何か小学生時代の水筒を思いだしますね

便利やと思うもんは,子供の頃に使っとったもんなんですかね。。。

チョコはこちら

自分,初めて見ましたが「焼酎ボンボンショコラ」なるもの。。。

鹿児島限定焼酎9品の焼酎ボンボンとのこと

何か貴重な品に思えてきました(笑)

大事に。。。食べます

福島に来たら,夜はあそこで食べて,ここで食べてと相談しておりましたが。。。昨日はまだしも本日は自宅で(笑)

ペースが落ちたとは言え,週に1回は御食事会に出席しとる気がしますんで,せっかく福島入りした相方には申し訳。。。ない

ただね。。。在宅勤務で時間外って。。。忙し過ぎんかね?!?