いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さんきゅー?!?(笑)

久しぶりの訪問

hamayatwo.hatenablog.com

本日は2杯のお代わり

このカップ。。。何か眠そうな人に見える。。。まあ,確かに自分も眠い(笑)

ポテサラトースト

前回食べたチーズトーストも美味しかったですけども,自分の中ではこちらが定番

びっくりドンキーなんにハンバーグは。。。食べてませんね〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は11時から用事があり,外出(で時間潰しに外食)

先日,自宅近所で旅行代理店を探索するも見つけられず。。。福島駅前のJTBさんを予約

10月にお休みを取り。。。旅行,その相談と予約です

当初は福島近辺で温泉でもと思ったんですが,JTBに頼むんなら電車(飛行機)も一緒にした方がお得でないかい?!?と目的に変更

一瞬だけ悩み。。。北海道へと(笑)

行き先&プランは。。。後ほど?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに旅行代理店にて予約したのはTRAVEL GIFTがあったから(相談時にネットでも使用できること知りましたが。。。(笑))

しかも,金額39,000円分

いただき先は。。。UNIQLO

相方がUNIQLOのLIVE STAIONを視聴してアンケートだか何か申し込んだら当選したとのこと!!!

それで。。。39,000(サンキュー)円なんでしょうかね?!?(笑)

25日にもう一度,お店に行ってきます

無事に行き先もコースも決まり,お腹も空いたし,昨晩のお酒により濃厚かつ刺激系が欲しくなり。。。ぬま屋へ

確か定休日が月曜日やったな。。。やけども行列無いな。。。と思ったら定休日

第一&第三日曜日もお休みのようです(笑)

ほんじゃ,まあ家系かと,町田商店に向かうも車がたくさん

並ぶのは嫌なんで。。。わっか作成も兼ねて歩き。。。「めんや薫寿」さん

今回も1号店さんです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

刺激系は無理そうですが,濃厚系な感じがする「えびそば」を

大盛りプラス60円は。。。悩むわな(普通にしましたけども(笑))

えびの香りがすごい

そして,お味も。。。えび(笑)

鯛の出汁もええけど,えびもええわ

後悔したんは。。。大盛りにせんかったこと(笑)

ちなみに。。。着丼時にラー油も

「お好みで」とのことなんで,終盤に投入

で,予想通りかけ過ぎる(笑)

もうラー油の味が強いけども,中々いいかも?!?

少量なら,最初からの投入ありかね

帰宅時,モスにて発見

東北限定。。。のお品?!?

何か気になるけども,今日は。。。ムリ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

おまけ

食材購入時についつい。。。(笑)

2010年に公開された「超時空!?嵐を呼ぶオラの花嫁」より(笑)

と言うことで,久しぶりに交通機関を使用した旅行を計画

行きも帰りもリラックスできるし,お酒も。。。飲めるし(笑)

行動範囲は狭くなるかもしれんけども,まあ,それもそれで。。。

行き先をしぼって,のんびり旅行にはしたと思いますが,まあ,これから1ヶ月間,相談して決めてきましょう。。。?!?

サンキュー(笑)