いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ダブる。。。

本日早朝の福島入り

雨の中,浮間舟渡駅へと向かいます

駅へのルートには桜が多いんで楽しみでしたが。。。

この雨で随分と散った感じがします

綺麗ですね〜

河川敷も一面が桜

4月に入り,5時台でも天候が悪くても。。。明るい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

大宮駅にて東北新幹線を待っとると,向かいのホームでは北陸新幹線が到着

お〜敦賀行きになっとりますね?!?(笑)

ちなみに大宮駅発は6時41分で小松駅に8時57分着

9時8分発の普通電車に乗り換えると大聖寺着は9時25分

何と,まあ。。。いつか乗るぞ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

就業後,コンビニ前の桜を観測(笑)

福島も雨やったんで,ちと心配でしたが,いい感じ。。。

ただ,週末までもつかな〜?!?

hamayatwo.hatenablog.com

せっかくコンビニに来たんで,1番くじの残り具合を見ると。。。フィギュアもぎょうさん

と言うことで,恒例の。。。3回

そして,まさかの。。。ミスター・サタンかぶり?!?

確かにラストワンの次に欲しいと思ったが,2個は。。。いらんやろ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,この週末に帰宅した際,そこそこ食べたんで計測が不安やったんですが,まあ許容値(とする?!?(笑))

出発する朝は66.3kgやったんで,1kg増まではいっとらんさかい,まあ,ええやろと判断した次第(笑)

何せ,本日のお昼も食べてもうたし

ただ,「くさび」さん定番の辛味ねぎ味噌ラーメン,背脂は抜きと意識高めにはなっとりますが。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

東京からの福島入り

雨だったからか若干寒く感じました

まあ,この季節は1日の寒暖差が。。。?!?

おっさんなんで,体調くずさんよう気をつけなな(笑)