いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

春になったさかい。。。?!?

11時過ぎ,メニューを眺めてはいますが,回転まで後30分弱

いつもなら違うお店にと言い出すとこですが,前回やらかしたとこなんで。。。ご近所のUNIQLOにて時間を潰す(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

11時30分開店です

相方おすすめのイタリア料理屋さん「カプチーニ」さん

子供の頃からあったお店とのこと(半世紀ほど前。。。かな?!?(笑))

ランチは3種類で,相方おすすめはランチBでしたが,ワインを飲みたくなるお料理でしたんでランチAをお願いする

最初はお互い違うランチにと思ったんですが,テーブル単位であわせる必要があるようです

野菜11種類以上のサラダ

生ハムもいただけます

写真では分かりにくいですが,そこそこの量があるのは嬉しいとこ

10種類の中から,ピッツァ,パスタを選ぶことが出来ます

ここで。。。ワイン意外にランチAにした理由が?!?(笑)

+1,100円で生ウニのクリームソーススパゲティへの変更が可能とのこと

で,ランチAとランチBの差分を。。。突っ込む

はい,光臨です(笑)

大きめのウニさん

このまんま。。。食べても美味しそうでしたが,ちゃんと混ぜていただきました

とても贅沢なお昼やったかと。。。(笑)

ドリンク。。。?!?

紅茶にしてみました

お茶を楽しむ。。練習ですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昼食は,わっか作成のための散歩も兼ねとりますんでブラブラと。。。

春ですかね。。。

Home Tapは月に2回4本の配送

帰宅は月2回なんで,毎回2本飲んでおります

いつもより大きめの箱は。。。何かプレゼントでも?!?

そう言えば,今回はYONA YONAにしたっけかな?!?

次回の楽しみにしときます

大きめの箱の正体

何か改善されたんかな?!?

本日の福島入りは,定例の15時出発でなく,お風呂&夕食を取り18時の出発

渋滞がないのは相変わらずですが,無事に3時間,21時頃の到着となりました

土曜日に帰宅で,日曜日の15時出発は少々慌ただしいんで,日も長くなってきたんで今後はこのペースでも良いかしらん?!?