いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これでいいんか。。。な?!?(笑)

昨晩は,疲れと温泉とアルコールにより,帰宅後にお休みなさい

20時就寝,今朝8時起床の12時間睡眠となりました

よく寝たんですけども,おじいちゃんですかね。。。疲れが取れません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

とは言え,わっか作成のための散歩は欠かさず

道中,以前より気になっとるお店「十割そば会」さんを訪問

こちらのお店,いつも混んでるんで,本日は11時の開店早々に行っとります

ここんとこいい感じなんで,セットもんでなく単品を。。。選択

hamayatwo.hatenablog.com

あえて見ませんでしたが,注文後にメニューを詳細に確認

注文後で良かった。。。の,セットもんの充実ぶり(笑)

絶対に注文したわ

お値段お安めのセットもんに,ちょいと贅沢なセットもんまで。。。

次は鰻かいな?!?(笑)

何か夜の晩酌にも良さげなメニュー

帰り道に寄るのもよいかと。。。

10分もせずに着丼

無難に。。。「とりなんつけそば」(笑)

そばは大盛り無料

チェーン店のようですが,お味も量も値段も自分としては満足

混んどるのが残念やけども,そば好きな自分としては,また来たいお店です

帰り道。。。

今年こそ,春になったら。。。行くわ(笑)

本日,入手

埼玉アリーナやからね。。。席は新潟の時ほど良くはないですかね?!?

まあ,雰囲気を楽しむと言うことで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

頑張って歩いたんで,午前中でスタンド以外のわっか完成

午後からは。。。片付け&掃除,そしてペルソナ(笑)

これでいいんか?!?の日々です