いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どっちもどっち?!?

本日は現場訓練と言うことで,昼食は久しぶりに。。。ローテ外れ(笑)

道中の「成川」さんを訪問

一緒に行く方のリクエストやったんですけども,そんな有名なお店とは知らず。。。

移動の関係で12時前の入店やったんですが,お昼の時間になると行列

前回は運がよかったんですかね?!?(笑)

さて,そのラーメンですが,前回とは若干違う感じ

hamayatwo.hatenablog.com

期間限定のお言葉に負け,成川生姜らーめんを注文しとります

前回の中華そばも美味しかったですが,生姜も。。。美味い

で,確かに温まる

本日は寒いし,これからもっと寒いとこ行くしで,よい選択やったかと?!?(笑)

ただ,残念ながら割引券。。。先日の片付け&掃除の際に破棄しとる。。。

hamayatwo.hatenablog.com

訓練会場に到着

一面。。。雪のこちら,箕輪スキー場になります

雪国で社有車を運転する関係,雪上での車の挙動他を体験,訓練する。。。次第(笑)

結構,慎重に運転する方なんで,急ハンドル,急ブレーキすら初体験?!?

横滑りさせたり,車の安全装置を未使用にした場合等々いい経験となりました

ただ,まあ,こういう事態にならんよう。。。ご安全にしたいかと(笑)

職場への帰り道,道の駅にてトイレ休憩

綺麗やな。。。と

福島ってこう言うとこ,何気に多い気がします

と,2年近く経って,やっとこ。。。?!?(笑)

就業後のお写真には,飲み放題メニューが。。。(笑)

昨年の5月末に閉店した「garden cafe M」さんが再オープン(オーナーが同じかは分かりませんが。。。店名も全く同じか。。。?!?)

ただお昼はやってないんで,夜,やっと訪問

ちなみに本日の訓練の反省会です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

飲み放題は当日でも注文可能ですが,飲み放題付きのコースは事前予約

なんですけども,大丈夫とのことで。。。お世話になりました

以下,セットのお料理

先ずはサラダです

続々と登場,そして続々と。。。飲む

メニュー欄のワインは「こぼしワイン」と記載

何のこっちゃと注文すると。。。もっきりやん(笑)

以降,飲み続けることに

閉店前に好きだったお品のから揚げ

本日も美味しくいただいております。。。ちなみに4人前

食べ応えありのお品,そしてワインもすすむ(笑)

〆にいただきました

基本,料理名は分からんので写真にて。。。メモっとく(笑)

と言うことで,久しぶりの「garden cafe M」さんにて,美味しいお食事とワインをいただきました

ところで。。。本日の訓練会場の箕輪スキー場

何かまだ滑れるようで,車内にて話こんどるうちに。。。行くの決定(笑)

再来週の9日を予定しとりますが,さてさて何年ぶりか?!?

道具も着るもんもないし,そもそもスキーなんかスノボなんか?!?