いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変化。。。ありますかね?!?(笑)

久しぶりにみるトーストとバター

そして,1.5倍サイズの珈琲。。。

半年以上ぶりとなる池袋のコメダ珈琲店さん

ちなみにチケットは本日にて,無事に消化しきりました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,この時期に池袋とくれば。。。ムーミンマーケット?!?(笑)

昨年は7月開催で,そん時もコメダ珈琲店での朝食だったようで。。。

で,そん時は自分もそこそこ買いもんしたんですけども,今年はバラバラに行動

相方がムーミンマーケット探索中に,自分はソフマップヤマダ電機,ビックコジマと周り。。。戦利品あり

hamayatwo.hatenablog.com

MGのZガンダムVer.Kaになります

通常のMGも購入,未製作ですけども,これは。。。見つければ買うお品(笑)

再販日には,結構,探してましたし

hamayatwo.hatenablog.com

と,目的を無事に果たした2人(その後,テニス用品も購入(笑))

少し早めの昼食は。。。気になっていたタイ料理のお店「クルン・サイアム」さん

エキチカなんですけども,何か屋台っぽいお店に。。。期待

ランチメニューはたくさんで,注文したんは。。。?!?

辛さレベル3のガイ・パット・バイガバオ・ラート・カオ。。。?!?

鶏挽肉のバジル炒め。。。とのこと

1番人気なんと1番辛かったので注文しとります(笑)

そして,その辛さですが。。。辛い

ほんと辛い。。。でも美味しい辛さ

頻繁に池袋来とった時に,訪問しとけば良かったと後悔

なお。。。付いてくるスープはもっと辛い(笑)

スープの他に生春巻も付いてきます

本日は福島への移動のため,昼食後,早々に自宅へ

帰り道の志村三丁目駅付近にて発見

これが。。。choco ZAPね?!?

15時に待合せし18時に福島到着

7月より同僚は異動となるんで,本日が最後の乗合せ

そして,最後の。。。夕食は,前回同様のラーメン屋さん

前情報無しで入店するは「成川」さん

hamayatwo.hatenablog.com

味噌もありますが,お昼が辛系やったんで中華そばを注文

喜多方ラーメンっぽく。。。好みのお味

そして680円とお安いのも良いです

普段,来るには厳しい場所ですが,福島への移動時に良いかと

6月も来週で最後

1年の半分,異動しての1年が。。。終わる(笑)

2年目にもなるし同僚もいなくなるし,公私共に変化がありそうです。。。かね?!?