いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

直帰りは。。。できん(笑)

本日,さいたまスーパーアリーナに来ております

お目当ては。。。?!?

Superflyのコンサート

昨年夏,新潟公演に行く予定でしたが,体調不良により延期

だったんですが,年末の紅白歌合戦,2月からのツアーと活動を再開(でいいのか?!?)

アリーナツアーの最終地,埼玉にて。。。鑑賞

hamayatwo.hatenablog.com

の前に,お食事

どこも満席の中,たまたま並びも少なく。。。入れました(笑)

「梅蘭」さんです

いつも通りのセットに。。。と思いましたが,八王子で食べた時より(当たり前ですが)高くなっているようで迷ったあげく。。。

hamayatwo.hatenablog.com

では,単品の海鮮に。。。と思ったら,お値段差約800円と(当たり前ですが)差額に躊躇し。。。先の通りの「どノーマル」をいただいとります(笑)

懐かしく&美味しくいただきましたが,自分,あんかけ系が好きなんで。。。今度は,金額で迷うことなく好きなもんを。。。食べます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに朝食は,昨日に購入「福井の押し寿司」

焼き鯖,〆鯖,小鯛,のどぐろの4品(順番不明)をいただき,

昼食には安定のスガキヤと北陸尽くし?!?(笑)

食べちぎっておりますが,これも17時半からのコンサートに備えての。。。こと?!?

と,お腹も満たし。。。会場入り

何回も前を通ってはいますが,入るのは初めての「さいたまスーパーアリーナ

ん?!?本当ならオリンピックの男子バスケ準決勝戦で。。。来れたんやっけかな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

いきなりのビールですが,相方,興奮したんでしょうね

珍しくのアルコール入り御食事会のお誘いです(笑)

約4年半振りのツアー,そして体調不良からのツアー再開催は本人も観客も。。。ね

相方はSuperflyのファンなんで,特に想いがあるんやろうね

まあ,自分も興奮の。。。でした

後,「愛をこめて花束を」「春はグラデーション」のライブ撮影O.K.と言う。。。(笑)

と言うことで,浮間舟渡駅近くの「やきとりの扇屋」さんです

お通しの枝豆はお代わり自由。。。らしい

早めに。。。と,塩だれキャベツ

相方は。。。外せませんね(笑),牛タンの炭火焼き

自分は。。。外せませんの,やげん軟骨

もちろん2串目も?!?(笑)

つくね。。。相方のと2串

段々と。。。調子出てきたとこで。。。

月曜日,火曜日とお上品なとこでの飲食やったんで,注文出来んかった。。。ホッピー

焼酎が別グラスで何気に量が多いような気もしますが。。。?!?

相方の目の前なんで,お代わり焼酎は1杯にしときました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ハツ,砂肝に。。。ちょっと(かなり?!?)辛めの青辛つくね

つくねが自分で,残り2串が相方です(男前?!?(笑))

甘エビの唐揚げ

ここまで来ると。。。ガチの飲み会(笑)

コンサートのこと,楽しく話しております

レタス豚バラ巻

実際の注文はアスパラの豚巻でしたが,まあ,こちらも美味しい(笑)

相方,自宅にてチャレンジの予定

と,年度末の5連休を堪能

当初予定は,本日,コンサート終了後に福島入りでしたが,この興奮状態

確かに。。。飲んで語りたい(笑)

相方的にはカラオケで発散。。。と言うのもありやったようですが?!?