いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週末は。。。たぶん?!?(笑)

本日の18時過ぎ。。。会社の同僚と浦和駅周辺にて御食事会

3人とも土地勘ないんで,適当にお店を選ぶ

入店して気づいたんですが,レッズの聖地「酒蔵 力」さんでした(笑)

会話に夢中で,写真を撮っておりませんが,まあ,あまり食べとりませんし

50歳代のおっさん3人やからね。。。飲みに集中

お会計の1/3がキンミヤのボトルにホッピー代でした(笑)

ちなみに,1名帰宅後に2人でお隣の駅で飲んだんやけども。。。おつまみは枝豆&ナッツ各1人前でホッピー

総支払額は4千円でしたんで2/3以上がキンミヤ&ホッピー代やったんでしょうね(笑)

とは言え,さすがに食わんだな。。。と思ったら,御食事会1時間前に立食い蕎麦のお世話になっとりました

しかも「酒蔵 力」さん近くのお蕎麦屋さんでした

いつも通りの冷やしたぬき蕎麦ですが。。。

チェーン店なんやけども,麺が何か。。。違うんね

自分には,ちょっと苦手。。。かも?!?

美味しくいただきましたけどもね(笑)

で,飲む前にお腹を満たしたんは。。。昨日の御食事会

事務所の方の退職祝いやったんですが,この温泉玉子で分かるとおり無限飲み放題の「番台や十八番」さん

日本酒をガンガン行ったせいですかね。。。記憶も怪しく,2軒目の記憶もチラホラと

と言うことで,本日は酔わんようにお腹を満たした。。。次第

飲む量を減らすと言う選択肢は。。。ない?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なお,昨日早朝に福島入り

本日15時過ぎに福島発

お仕事と御食事会。。。どちらのために福島入りしたんか。。微妙なことで?!?(笑)

まあ,こんな生活しとりますからね。。。今朝の結果はこんなもん(そもそも今週酷かったし)

先週の金曜日の計測値が。。。ね,このザマか(悲)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。自戒の意を込めて追加記録

共に「泰山」さんですが,昨日の木曜日はエビチリセット

本日はスーラータンメン辛いの

しかも,飲んだ次の日なんで。。。スープを飲む飲む(笑)

過去にも何度かあった皆勤賞。。。

久しぶりに今週達成のようです

ただね。。。いいことでないんでね。。。今週末は大人しくします?!?(笑)