いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

トリプる。。。?!?(笑)

お昼,ちょっと丸めの三角形の器が登場

おにぎり1個と,ほんの少しのおかずが入るお弁当箱

先日,池袋西武に行った際,ロフトにて購入

もう少し入るお弁当箱も購入しとりますが,先ずはこちらが先発

ただね。。。見た目通りお腹が空きます?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ところで,本日はフレックスで15時あがり

当初の予定では「とうほう みんなのスタジアム」で開催される,福島ユナイテッドFCツエーゲン金沢の試合を観に行く予定やったんですが,今週は新幹線での福島入りで車なし

それでは自転車でと思ったんですが,着脱可能なライトは車内

となると歩き。。。は8km以上有るんでムリ?!?(笑)

となり,荒川桜づつみ河川公園へ

気持ちが休みモードなんで。。。仕方ないわな?!?(笑)

天気が良いからか,平日ですが人は多かったですかね。。。

なお,今年も。。。1人でのお花見(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

一応,カメラ持って行ったんですが,レンズは「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8」

どうでしょう。。。選択ミスですかね(換算値で150mm)?!?

hamayatwo.hatenablog.com

自己満の世界に入り。。。撮影(笑)

以前にも書いたかもしれんけども,相方曰く「写し方が記録写真」とのこと

一種の。。。職業病でしょうか?!?(笑)

建設関係の職業の方には多いようですが。。。?!?

今年も綺麗な景色ありがとでした

おそらく来年も。。。見させていただきます?!?(笑)

そして,来年こそは相方も連れて来たい。。。かな

本日のコンビニ前の桜

晴れとるからか。。。昨日より綺麗な気が?!?

となると,昨日より良い結果を期待しても。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

そして,恒例の3回

で,もはや何も言うまい?!?(笑)

あるん,こんなこと

月曜日〜水曜日と3日間3回ずつ引いて,9回の内の3回がミスター・サタン(笑)

自分,確率無視したこと。。。多いねん

ご近所さんコンビニの2箱中2箱入手

自宅にも1箱ありますね(笑)

と言うことで,思いがけずの。。。お花見

桜の下をのんびりと歩くのっていいわな(笑)

住処と職場が近いとこう言う楽しみ方があるんね

通勤に何時間もかけとったんって。。。何なんかね?!?