いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年初のサッカーとお買い物

あけましておめでとうございます

本日は,久しぶりの天皇杯決勝観戦

f:id:hamayatwo:20150101223937j:plain

前に観たのは第87回なんで8年ぶりですかね。。。

その時は,サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ

で,0-2でアントラーズの勝利でした

さて,本日は指定席だったんですが,サンフレッチェ

マリノスグッズを持ち込まなかったんで,イスの上に置く座布団みたいなんもなし

ただ,結果的にこの場所は良かったです

マリノスの2得点も,サンフレッチェの攻撃も目の前で観れました

結果はご存じの通りマリノスの勝利

サンフレッチェのファンは礼儀正しく表彰式を見ておりました

さて,これで2月のXEROX SUPER CUP観戦も確定したんですが。。。

前回観戦した時も0-2でサンフレッチェが負けたんですが,XEROX SUPER CUPは勝利

本日のスコアも同じなんで。。。

何か不吉!?!

まあ,観に行くけど

そして,本日のお買い物

f:id:hamayatwo:20150101223952j:plain

すぐには観れんけどね。。。