いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年は残念ながら。。。

昨年の舎人公園でのバーベキューには,さくらさんも行きました

美味しいお肉をたくさん食べて幸せそうでしたね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

今年は1カ月早い

そして天気も不安定。。。

と言うことで,舎人公園でなく町の公民館みたいなとこで

f:id:hamayatwo:20160911211045j:plain

こちらの皆さん

ほんと元気でお年寄りなんによく食べます

(自分の親より年上。。。)

あんまり食べれんかったわ(笑)

しかし,かわりに飲み過ぎて昼間なんに寝過ごしそうに。。。

帰宅すると届いてました

f:id:hamayatwo:20160911211619j:plain

ゲームは全くしてないがカードは増える

f:id:hamayatwo:20160911211723j:plain

まあ,全部で1,000円程度なんでいいんやけどもね。。。