いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せっかく帰ったんなら?!?

2週連続の帰宅となりましたが,福島での生活にも慣れてきて自宅ににいるのは久しぶり。。。と感じます

なので,食事は自宅でしか食べれんもんを。。。と思ってるんですが,最終日,本日の昼食は,なぜか丸源ラーメン(笑)

福島に向かう日に食べてから,日は浅いですが,元々,好きなラーメン屋さんだったんで(いろんな種類があるから飽きんのかも。。。)

ただ,まあ,福島でも食べれるんですけどもね〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は。。。熟成醤油とんこつラーメン

昨日も食べたんですけども。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

メニューの通り,餃子・からあげセット

食べ過ぎてますけども。。。週末なんでヨシとします(平日の朝夕は,基本,蕎麦やから。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

15時過ぎに自宅を出発し福島へ

3日間,東京にいれたんで,先週より早めの帰宅となっております

大体,4時間なんで19時過ぎに着く予定(休みを1時間ほど。。。)

さて,途中のPAにて

以前,いろんなとこのポテチを相方実家に持っていきましたが,東北方面にも珍しいポテチが。。。

今度,帰る時に買ってこーかな?!?

3連休と言うこともあり,自宅にゆっくりと滞在できました

やはり土日の2日間での帰宅はちょっと辛いかな〜と

何せ,往復550キロだか600キロだかあるし,土曜日は接骨院,日曜日は筋トレやし(笑)

落ち着いてきたら。。。少し考えますかね(新幹線と言うのもありやしね)