いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

表しましたね。。。

昨日のこともあるんで早く帰りたかったが,他の日は用事があるので,同僚と飲めるのは今日が最後。。。

と言うことで行ってしまいました

お店は初となる八王子駅近くの韓国焼き肉屋さん

お店の外観を見ると入店をためらってしまいますね。。。

先ずはハラミ

f:id:hamayatwo:20171231111048j:plain

自分は趣向が偏っているので,他の人が注文するまで食べたことが無かったお肉

今では好きですね

ここの店主はおしゃべり好きなのか,お客が自分らしかいないのからなのか分からんけども,とにかくテーブルに来てメニューだとか焼き方だとかについて話す。。。

その中で食べてみてと言われた料理

蒸した豚肉(だと思う)にキムチを絡めて食べる

美味しくなければお代はいらないと言われたが,まあ,勧めるだけあって美味しい

f:id:hamayatwo:20171231111452j:plain

f:id:hamayatwo:20171231111510j:plain

終盤にはこちらもいただいてしまう。。。

飲み過ぎてますね

f:id:hamayatwo:20171231111545j:plain

〆はクリスマスと言うこともありこちら

f:id:hamayatwo:20171231111615j:plain

今年と言う1年間を表す最後の飲み会となりました。。。