いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来て,行って。。。来る?!?(笑)

月曜日は現場出向の機会が少なく,基本的にお弁当になるんですが。。。

本日は浜通り方面への出張

過去の昼食は中華屋さんにイートイン等々なんですが,今回は焼肉

店名はDONですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ランチメニューとなります

選択肢が多いんだか少ないんだか。。。?!?

せっかくの焼き肉屋さんと言うことで,焼肉感のある「牛ハラミ焼き定食」を注文(笑)

自分でお肉を焼くと思ってましたが,ランチだからなのか焼かれたお肉で登場

まあ,時間もないんで特に問題なし(笑)

お肉もタレも美味しく,ログハウス風のお店もよい感じです

ただ,こう言うお店は夜に来たいんですけどもね。。。(笑)

で,その夜

福島市ですけども,またもやの。。。お肉(笑)

今回は事務所の方と来ておりますが,ちょい呑みセットの話をしたら「行きたい。。。」と言うことになり,訪問そして注文

hamayatwo.hatenablog.com

お飲みもんはビールなのね

日も経っていないからですかね。。。お刺身も一緒(笑)

まあ,美味しいんでよいんですけどね

カキフライも同じ

季節によってはメニューに変更あるんかな?!?

こだわり酒場のレモンサワー。。。2回目

後。。。2回

今月いっぱいなんで,週1で来なかんわね?!?(笑)

前回は,この後も食べ飲み続けましたが,本日はこれにて終了

ただ,やはり「ちょい呑みセット」の牛たんだけでは足りなかったんで,事務所の方は定食を頼み,その牛たんをお裾分けいただいております(笑)

と,1日も無事に終わる予定やったんですけども。。。?!?

住処に戻りお風呂に入っとると,相方妹より連絡

何でも相方と連絡が取れず。。。心配とのこと

そう言えば,ずっと具合も悪く週末の帰宅を取り止めたり,先日も急遽,外出を止めたかんな。。。と自分も心配に

相方妹と合流することになり(結果,合流はしませんでしたけども)。。。福島駅(笑)

21時56分発の新幹線に乗ると。。。

hamayatwo.hatenablog.com

23時31分に浮間舟渡駅に到着

約1時間半。。。って通えるんでは?!?(笑)

終電も八王子勤務時より遅くまでありそうやし。。。?!?

と言うことで,無事に到着し無事を確認

なんですけども。。。こう言うとこが,1人で暮らしとるリスクなんやろうね(笑)

昨日の日曜日に福島に戻り,月曜日は福島勤務で,しかも飲んでて夜は自宅

何か不思議な感じですね(笑)

取りあえずは,明日,明後日とお休みの予定です