いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

出発。。。できず?!?(笑)

本日のお昼は「うから家から」さん

今度こそガッツリ系。。。とも思いましたが,前回同様のしょうゆら〜めん

ノーマルはちょっとと言うことで,味玉にしたのも前回同様(笑)

ほんと,同じもんを注文するわ。。。

hamayatwo.hatenablog.com

お店の前,ら〜めんの紹介。。。かと

やはり最初に書いてある喜多方ら〜めん。。。頼みますよね?!?(笑)

さて,本日,外食なのは。。。昨晩が御食事会やったんで(笑)

今月末で退職される事務所の方と。。。

初めての御食事会が,最後となってしまいました

業務の分担上,あまり一緒に仕事をしたことはありませんが,9ヶ月間お世話になりました

ちなみにお店は「卸)福島焼き肉センター」さん

飲み放題のコースで3,000円とお安いのに,焼き肉,モツ鍋と。。。量もお味も中々

お客さんが少なかったんで,ちょっと不安だったんですがWBCのせいと知るのは後ほどで。。。(笑)

ただ,コースの予約は前日24時までに必須なのは。。。残念

なお,昨日のお昼もお外で

理由は御食事会後に帰宅したらランチボックスを洗えんやろうから(笑)

久しぶりの「赤井食堂」さんにてタンメン

「うから家から」同様に。。。いつも通りです

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,本日は金曜日

月曜日は休暇なんで4連休,夜,自宅に向けて出発。。。のはずだったんですけども?!?(笑)