いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初めてかな?!?

週末はお掃除で終わる

ゴールデンウィークは部屋の模様替えはできるも,掃除はまではできなかったんで。。。

しかも,そこそこ出かけてもいましたし

その中でも中華街は3日ほど行きました。。。

ただ,中華料理を食べるどころか食事も1回で,キュイズィーヌ・A・エガミと言うフレンチのお店にてランチ

もう中華街を抜けて石川町かもしれませんけども。。。

f:id:hamayatwo:20180515213542j:plain

着席

f:id:hamayatwo:20180515213930j:plain

プリフィックスコースをお願いします

ワインも美味しそうですが,車で来てるんでジンジャエールで我慢する

前菜の野菜のテリーヌ

f:id:hamayatwo:20180515214308j:plain

スープは,メニューには春キャベツのスープとありますが,本日は用意できませんでしたとのことで別メニューに(覚えてませんけど。。。)

f:id:hamayatwo:20180515214707j:plain

メインはちょい追加して牛肉の赤ワイン煮込み

f:id:hamayatwo:20180515214843j:plain

デザートです

f:id:hamayatwo:20180515215015j:plain

基本的に予約するようで,知らずに入った我々は1時間くらいかかりますよと言われました

ちょうど待ち時間もあったんで良かったんですが,時間がないとパッと来て食べるってできないのかな?!?

今度は夜もと思ったんですけども。。。

ワインとか飲んだら,料理も更に美味しいんでしょうけどね。。。

素敵なお店でしたが,もしかしたらフレンチって初めてかもしれん?!?