いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

離れてると。。。

先ずは昨晩のこと。。。(大したことではないけども(笑))

19時半頃に福島市の住処を出発し福島西より東北道

が,早々にお腹が減り。。。福島松川PA

20時閉店の食堂に10分前に到着

花そば(500円)を注文

かけそばかと思っていましたが,天かす他具材がのっており,ちょいとお得な気分に。。。

東北道は約260kmなんで22時過ぎには川口に到着しますが,日付が変わる前だとお値段6,090円。。。

2時間ほど休憩すると。。。4,260円也

と言うことで,ベッドキットが大活躍でした(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,0時過ぎに川口JCを通過し,30分後に自宅に到着

10日ぶりの我が家です。。。(心なしか相方も優しく感じる(笑))

荷物等を下ろした後,ヨドバシからのお届きもんを。。。確認

はい,なでしこ(笑)

まあ,ゆるキャン△を観た後ですしね

お値段の割には。。。できが良いです

hamayatwo.hatenablog.com

疲れてんだから寝ればいいのに,その後も。。。

期間限定のお品?!?を飲む

相方の方が先に。。。寝てしまいました(笑)

本日のお話し。。。

相方の病院に付き合い,ジョリーパスタにていただく

野田で勤務していた頃,寮の隣にサイゼリヤができ,夜に通っておりました

その時,注文したのがボンゴレのトマト味(スープパスタ?!?)

今ではメニューにありませんが,それが大好きで。。。探してましたよ(笑)

辛口トマトパスタとなります

基本,スープパスタ(と言うのか?!?)が好きなんですね。。。自分

1,000円超えとお高いですが。。。致し方なし(笑)

相方はフェットチーネが好きなんで,エビのトマトクリームを注文

少しいただきましたが。。。こちらも良いです

結果,パスタは何でもいいんかも?!?(笑)

なぜかローストビーフも注文

こちらのお店もワイン等揃っており,飲むのにいいんかもしれないけど。。。遠い

今回も,ローストビーフのみをいただきました(せめてサラダにすれば。。。)

帰り道

ちょこちょこ,体重のことを書きながらも。。。購入

昨晩,飲みながら見てたテレビのCMでね(笑)

食べたかったんは,ベイクドチーズタルトドーナツなんですけども,結果,5個購入

こう言うとこがね。。。(笑)

仲良く2.5個ずつ食べております

しかし,まあ,何にせよ,こちらも昔ながらのエンゼルフレンチが1番好きやわ(笑)

そして,夜

再び,Home Tapの出番

今度はインドの青鬼だそうで(笑)

とにかく。。。苦かった(ビール好きにはいいんかもね?!?)

本日は相方も付き合ってくれて。。。豪勢なおつまみ

宅飲みも浸透してきた我が家です

昨晩は帰ってきたのが遅かったんですけども。。。寝るのが勿体なくて。。。起きてました(笑)

本日も早起きでしたしね

離れてると。。。家にいるのも楽しいもんですね