いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新発見でよし

本日の昼食

いろんなお店があるも,だんだんと行くところ(行けそうなところ)は減っていく。。。

ついに油そばのお店へ

こちらのお店は年中無休24時間営業だとか

ただ,まあ,朝から油そばを食べる人がいるのか不明だが。。。

普通サイズの辛めを選択

大盛りは途中で飽きてくる危険があったんで。。。

まあ,普通のお味でした

実は油そば自体が苦手なんですよね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20181117194255j:plain

さて,夜は先日購入したBALBERRY HACHIOJIのチケットでお店を探索

いつも行かないお店のお味を試してみます

新しい発見があるかも

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに5枚チケットを2名分を3人参加なんで3軒巡りとなります

1軒目

ランチも気になってたんですけども,場違いかと入れず。。。初訪問

f:id:hamayatwo:20181117194822j:plain

チケット1枚で飲み物と食事

飲み物はワイン

f:id:hamayatwo:20181117195213j:plain

食事は。。。

ローストビーフ

で,この量?!?(写真で1人前です)

f:id:hamayatwo:20181117195226j:plain

もう残りのチケット2枚もこのお店でいいかと思う(笑)

ローストビーフも美味しいし,これまたワインも。。。

当然,足りないんでワインを追加

このお店には今度来てみよっと

2軒目

突然の雨で予定していたお店ではないとこに

飲み物はハイボール

f:id:hamayatwo:20181117195611j:plain

食事はハマグリ1人3個

f:id:hamayatwo:20181117195634j:plain

ちなみにこちらのお店

海鮮系のお店なんですけども異様にお安い

直送か何かなんでしょうか,お店周りには発泡スチロール箱の山

このまんま,普通に飲み続けようとお店に交渉するも駄目なんだとか。。。

何とかお願いしてハイボールのみお代わり

こちらも今度来てみたいと思います

3軒目

飲み物ビール

f:id:hamayatwo:20181117195924j:plain

食事は豚丼(だと思うが。。。)

飲んだ後に危険ですけども,何せ未だにローストビーフとハマグリしか食べてないし。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20181117200218j:plain

もうチケットもなくなったんで,こちらのお店にて引き続き飲むことに

飲み放題1時間5百円とお安い(ただ場所代別途5百円)

何か,まあお店を転々とし落ち着きませんでしたが,新しいお店も発見

参加してよかった企画でした