いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さて,どうなる?!?

買ったもん,食べたもん,行ったとこ,さくらのこと。。。等を書いていたブログ

今回の新型コロナウイルス影響で,何となく。。。自粛

外食も飲み会もせずに帰宅

週末も用事が無い限り出かけるわけではなく,買い物もそこそこ。。。

で,あまり書くこともありません

買ったもんくらいかな。。。と言うことで

f:id:hamayatwo:20200814161835p:plain

箱は大きいですが,入ってるもんはそんなことありません

段ボール製の燻製キットです

前から興味はあったんですが,なかなか買うこともできず。。。(せず?!?)

f:id:hamayatwo:20200814162056j:plain

毎日,早く帰宅してるんで,今まで週末にしていたことが平日に出来ています

なんで,週末の空いた時間に。。。と,思い購入

いつものパターンだと,このまま放置なんですが(笑),今回は,早速,試してみたいと思っています(さて,どうなる?!?)