いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お金が貯まらない理由。。。

それは物を次々と買うからでしょうが。。。

ただ,新しい物を日々買っているわけでもないです

自分はちょっとでも使わなくなるとすぐに売ってしまいます

例えば先月。。。

無駄遣い!?! - いつまでたっても その日暮らし

 しこたま売りましたが,その後は欲しくなり。。。

 

その他特典は何やったの?!? - いつまでたっても その日暮らし

 VITAを購入

そして。。。

本日。。。

f:id:hamayatwo:20141214203326j:plain

中は

f:id:hamayatwo:20141214203339j:plain

本日発売のこいつです

前回はVITAからVITA TVだから。。。

今回はドラクエバージョンだしね

f:id:hamayatwo:20141214203437j:plain

と言い訳しておこう

お金が貯まらない理由

いらないとすぐに処分し,その後欲しくなってすぐに買い直すから。。。

差分が損していくわけですね