いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無実を証明!

毎日飲んでいるんで,時間後には飲みに行くかの確認でなく,何処に行くかの確認

本日は餃子屋さん

もう何回も来ているんで今更感ありですが,いろいろな餃子が食べられることと19時までは飲み物が半額

ただ,酒代が値上がりしたからなのか,ビールは半額の対象外に

まあ,自分も少しでも健康的にと,ビールは減らしハイボールにしてるんでヨシかなと

f:id:hamayatwo:20170924172544j:plain

f:id:hamayatwo:20170924172603j:plain

さて,店内を見渡すとメニューに,モッコリの文字が。。。

f:id:hamayatwo:20170924172652j:plain

マッコリが流行っていた頃に,マッコリとビールを混ぜたんをモッコリと言うんやよと皆に言うも信じてもらえず,おっさんのギャグ寒いわ扱いされていたんよ。。。

無実が証明できましたんで載せておきます

さて,無事に19時に出るも。。。

2軒目に

お向かいのバーみたいなとこ

f:id:hamayatwo:20170924172909j:plain

コーヒーの焼酎が飲めます

f:id:hamayatwo:20170924173009j:plain

チェイサーをもらい。。。飲むこと何杯かな?!?

結果的に餃子屋さんと同じくらいいたかな。。。