いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通りかな?!?

午後から出張のメンバーがいたので,お昼は外へ

たまには行ったことのないお店にしようかとぶらぶら。。。

前から気になっていたお寿司屋さんへ

鮨八と言うお店

にぎりの大を頼む。。。

お客さんは我々以外は1名でしたが,丁寧なのか多少お時間はかかりました

混んでる時は昼休み中は難しいかな?!?

メニューを見ると夜も良さそう

今度は夜にと思う。。。

で,到着

f:id:hamayatwo:20171210210135j:plain

ひとつひとつのお米の量が多いかな〜とも思ったけども,満腹になるから良し

次はほんと夜ですね

さて,その夜

7の付く日なんで行ってしまいました。。。いつものお店に

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,炒飯が続いていたんで違うのにしました

が,ちょっと失敗かな?!?

お値段は1,000円とお高く味も良く分からん

やっぱ,いつも通りかな〜

と,反省

f:id:hamayatwo:20171210210436j:plain