いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お上品に

先週に続き飲んでますね。。。

最近のネタは飲みばかりで。。。

いつも帰り際に声をかけてくる同僚が不在なんで,まっすぐに帰ればいいのにこう言う時は声かけてしまうのね。。。(笑)

で,いつもの海鮮系のお店の3号店にて

f:id:hamayatwo:20180530192406j:plain

f:id:hamayatwo:20180530192422j:plain

お店ごとにタイアップしている地域があるらしく,こちらのお店は山形だとか

いろいろ美味しくいただきました。。。

が,食べ過ぎたのか飲み過ぎたのか,お値段お一人様5千円以上でした。。。

さて,今週は火曜日に多摩センターにてお泊まり

f:id:hamayatwo:20180530192838j:plain

南大沢に行った時もですが,ここら辺に住んだら便利やろうなと思ってしまう

家の周りなんて何にもないしね

当初は静かで良いと思ったけども,年を取ってくるとニーズが変わるかな?!?と

昨日は二俣川にて食事

駅前も変わったんでね

Tsumugiにてお上品に

食事もですがお茶が美味しい

家でもこう言うお茶が飲みたいね

f:id:hamayatwo:20180530193738j:plain