いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ラーメンで始まり。。。?!?(笑)

通常のラーメンなんに大きめのチャーシューの入ったラーメン。。。「たけや」さん

やさしい感じのスープは,朝にも良いと言ったんは。。。1年前?!?(笑)

そうです,昼食でなく。。。7時40分,朝食としていただいております

hamayatwo.hatenablog.com

朝ラーと言ったメニューがあるわけでなく,まんま通常のメニュー同様

ただ,炒飯とのセットが頼めるかは不明。。。そして,食べれるかはもっと不明(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

気に入ってるお味なんですが,混んでると言うこともあり行けてないお店

この時間のお客さんは自分1人でしたんで,今度から食べたくなったら。。。朝かね?!?

しかし,まあ,朝やっとるの知ってから実際来るのに。。。1年越し(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

中華でスタートした1日ですが,お昼も中華

「泰山」さんでWランチを食す

4品から2品選択ですが。。。まあ,こうなる(笑)

事務所の方はあんかけ焼きそば(と言う名かは?!?)を注文

昨日の。。。ですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なお,本日でスタンプ10個(来店10回)達成

もっと早く達成済みなんですが,何気に忘れるんよね。。。

と言うことで,本日,500円引きとなります

ところで。。。本日はフレックスにて早帰り(金曜日お休みの4連休)

月曜日早朝に新幹線で福島入りしとるんで,2泊3日未満の滞在期間となりトンボ返り

東口前のポストに。。。ご挨拶し。。。

帰宅ではなく。。。前の職場のある田町へ

新幹線の行き先を変更できんかったんで(えきねっとの割引の関係で),大宮から京浜東北線にて

新幹線約1時間,京浜東北線約1時間。。。でした(笑)

田町駅到着後,先ずは。。。立ち食い蕎麦にてお腹を満たす

これから御食事会ですが,飲み放題に重きを置いているとの前情報,参加メンバーを考えると。。。空きっ腹での参加は危険と判断?!?(笑)

30分後,会場に到着

18時半より,前職場の方々と。。。楽しむ

2時間飲み放題と聞いておりましたが,名幹事さんなんですかね。。。4時間が過ぎた22時半頃まで。。。(お店の方,すみません)

箸,おしぼりが見えてますね。。。酔ってますね。。。(笑)

〆で食べたラーメンです

ただ,年配者も多いんで,1杯を3人で食べた。。。んかな?!?

しょっちゅう会っとる人も,久しぶりの人もおりましたが,楽しい時間を過ごせました

1年が経ったとは言え,福島には長年一緒に働いた人がいるわけでもないんで,中々,気楽に飲めると言うこともなく。。。?!?(記憶飛んでますが(笑))

しかし,まあ,朝からラーメンを食べて,最後にもラーメンを食べて。。。

本日はラーメンに始まり。。。ラーメンに終わる?!?