いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

数あってこその量産型よ

先日のルヴァンカップ観戦後,田端に行くまでの時間で秋葉原

用事を済ます前にガンダムカフェへ

残りの1枚が欲しかったんで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,購入しました

ガンダム九谷焼

f:id:hamayatwo:20181104203954j:plain

全7枚中の最後の1枚

シャア・アズナブル

ちょうど入荷したのかそれなりの数量がありました

f:id:hamayatwo:20181104204056j:plain

と言うことで全7枚コンプですわ

間違いなく自己満足ですね。。。

f:id:hamayatwo:20181104204144j:plain

用事はと言うと,プレミアムバンダイで注文したもんを取りに行くこと

TAMASHII NATION 2018 に併せての限定品だとか。。。

2個限定で購入するも,会場で普通に売っていたんで悔しくその2個も購入

そしてこうなる

f:id:hamayatwo:20181104204409j:plain

ものは最近集め出したロボット魂A.N.I.M.E のザク

f:id:hamayatwo:20181104204457j:plain

そしてこうなる(その2)

f:id:hamayatwo:20181104204535j:plain

量産型は数あってなんぼ

いくらしようとも数並べてこその。。。と強がる

はやく飾らないとね

hamayatwo.hatenablog.com

さ,本日は週はじめの月曜日

当然,飲んで帰ってきましたが,途中参加と言うこともあり写真はありません。。。

珍しく早く帰ったわけではありませんので。。。(笑)